お知らせ

投稿日:

肌寒い日が続いています

こんにちは!千葉県富津市の株式会社キクチです。
弊社は千葉県君津市や福岡県北九州市にて、大手製鉄工場や大手セメント工場などを対象に築炉工事を請け負っております。

朝夕の寒気が身にしみる季節となりました

秋も一段と深まり、日だまりが恋しい季節となりました。
だんだんと寒さが身にしみるようになり、冬はもうすぐそこまで来ているようですね。
一段と日が暮れるのが早くなり、朝晩の冷え込みが晩秋の訪れを感じさせてくれます。
11月に入り、冬の始まりである「立冬」を迎えました。
「立」には新しい季節になるという意味があり、立春、立夏、立秋と並んで、立冬は季節の大きな節目です。
朝夕がとても冷え込み、日中の日差しも弱まって、冬が近いことを表しています。

2020年の立冬は、11月7日(土)です。
夏の猛暑が過ぎ去ってやっと秋が来たと思ったら、もう冬が近づいています!

今年の冬は、新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行が心配されています。
改めて手洗いやうがいなど基本の感染症対策、食事・運動・睡眠で免疫力を高めて、この冬を乗り越えたいですね。
体調を崩さないよう、暖かくしてお過ごしください。

築炉工事はお任せください!

弊社は大手製鉄工場や大手セメント工場などを対象に築炉工事を請け負っております。
国家資格である『築炉技能士』を保有するスタッフを中心に熟練の技術者たちが現場に携わり、高品質な施工をご提供しております!
ほかにも一般土木建築工事も承っておりますので、お困りごとがございましたら株式会社キクチにお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社キクチ
〒293-0001
千葉県富津市大堀2丁目17番11号
TEL:090-3209-8804 FAX:0439-27-1791

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社キクチでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

【未経験歓迎】現場スタッフ募集中!

【未経験歓迎】現場スタッフ募集中!

こんにちは! 千葉県富津市の株式会社キクチです。 弊社は千葉県君津市や福岡県北九州市にて、大手製鉄工 …

暑気払いで暑さを乗り切ろう!

暑気払いで暑さを乗り切ろう!

こんにちは!千葉県富津市の株式会社キクチです。弊社は千葉県君津市や福岡県北九州市にて、大手製鉄工場や …

お問い合わせ  採用情報